私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

ナナシの独り言()【雑談+追記5/16】

最近観覧数じわじわ伸びてる

(前回の記事のせいか??)

タイトル通り1人雑談をするコーナーです。

雑談内容

ブレイブルークロスタッグバトル

○ハテナブログのお題

でお届けします


f:id:Nanashichan:20180514172901j:image

ブレイブルークロスタッグバトル体験版開始されましたね!

今日でおわるけど!!

(この話するには遅すぎましたね)

ニュー・ゴルドー・ルビー・番長(鳴上)あたりが結構強キャラらしいですね!Esさんも強いとか

ロビーのアバターキャラも可愛いので体験版いそいでプレーしてみて下さい

キャラ同士の掛け合いかっこいい!!

各作品の主人公同士の掛け合いよかったですよ!

(個人的に格ゲーは得意ではないですが、ストーリー結構長めならほしいなぁ。)

(会社を8年間守った男の活躍を見に行きます)

※↑ニコニコ動画のクロスタッグの動画みると誰のことかわかります。Twitterでもわかるかも?

(あれ、今10年目なんじゃ、、)

 

ハテナブログのお題更新されましたね!『おかあさん』

母の日ネタかな?余裕があれば挑戦してみよっと

【次回予告!?】母は潮干狩りにいきました

もしかしたら投稿するかも

内容はシノ○リスです、、、

※追記5/16 

潮干狩り終わってた!!!!!予告は予告となりませんでした!すみません!!

アンポーチャーズって密漁者って意味だそうで。

 ここまでご覧頂きありがとうございました!