私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

NAGASAWA梅田茶屋店 インク福袋開封!

というわけで、NAGASAWA梅田茶屋店で5000円のインク福袋を買いましたー!

◯買う時に中身は見えるの?
梅田茶屋さんのInstagramでライブを軽く見ましたが、中身の話はされてたのか🤔(音声は聞いてないから分からない)
買う時には、中身の一例のサンプルもありませんでした。この色の系統が好きな人にオススメかもみたいなのが貼ってある福袋が一つだけありました。
私のは青や緑系統だったので、福袋事にまとめてるのかしらね。

◯結果はコチラ!
f:id:Nanashichan:20220110165900j:plain

Tono&LimsのToosさんオリジナルのやつな妖怪インク入ってるー😃
インク名読めんわ、と思って色々検索していたら「鎌鼬(かまいたち)」ということが判明しました。

◯中に入ってたものは、おいくら?
Glass studio Toos:鎌鼬→2420円(箱にラベルがなかったので、Toosさんサイトより)
台湾 鳥墨水:五色鳥→1760円
建築墨水:中正紀念堂→1980円
ペンノニア:csillam→1760円

=7920円😊😊😊


◯感想
値段的には圧倒的にお得ですね。個人的には妖怪インクは河童が気になってたのでそっち欲しかったです()
Twitterみる感じ、お得!と言われていた方が殆ど!とのりむ製インク入ってるのはうれしい😊
お得感求める人にオススメです!