私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

意味調べから始まるお題挑戦()【わたしの転機】

#わたしの転機

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」
Sponsored by イーアイデム

皆さんこんにちは!ナナシです。珍しく難しそうなお題に挑戦しました!!
    Amazonギフト券っていいよね!()

取り敢えず【転機】を辞書で意味しらべしてみた!!

転機【転機】
  他の状態に転じるきっかけ。<例>○人生の転機
  ○一つの転機を迎える
ほう、、
まだ20歳もいってないから書きづらいっすね!このお題!!

一応学生も歓迎って書いてあったんですが、、学生の応募何人いるんでしょうね。

取り敢えず【りっすん】についても調べてみました!
【りっすん】
○はたらく女性の深呼吸マガジン
○“はたらく気分”を転換させてく女性向けワークスタイルメディア
だそうです。
(女性しか当てはまらなかった、、)

【結論】転機などない!!!

まだ20もいってないので転機など無かったです()

いつの間にか自分の目指したい人生が決まってました。

といってもまだあやふやですが、語れるだけ語ります!

一応転機かな?と思える時期
○中学生時代
ですかね、いつもゲーム記事の投稿ばかりしてますが
わりと本も好きです!!
(ホントダヨー)
小学生時代は入らなかったんですが
中学三年間図書委員会に入ってました!

1年時→学年長
2年時→学年長
だったので自動的に
3年時→委員長
になりました!
ただ 委員長に立候補した時に他に一人立候補した方がいたので投票に!!
(もう一人の方が生徒会長の弟だったので死ぬかと思いました)
三年間図書委員やってたおかげか投票でなんとか勝てました!

委員長としてやった仕事は
○体育祭の得点発表
○全校生徒の前で決めポーズ( ・`ω・´)

(図書委員長とは一体)

他にも全校総会の前で予算発表とか質疑応答もありましたけどね()
体育祭の得点発表とか体育祭実行委員長の見せ場だとおもうんですが、、、なんで図書委員長の仕事なんだったんでしょうね。

こんな中学生時代のおかげで

将来の夢が司書に!
今まで夢が定まらなかったので時期ははっきりしてないですが♯わたしの転機になってます。
以上、ここまでみて下さってありがとうございました!
とはならず、

自分の夢に追加された物・プチ転機!?
○中学生・高校生時代
に司書の夢に新たに追加するものができました。

地味に中学生時代は運動系の部活もやってたりしたんですが、賞とか取れた訳ではないんですが英語の中学生スピーチコンテストにも学校代表で参加していました!この頃より前からですが

英語が好きです!

もちろん今も!
こんな経験もあって

英語が出来る司書さん!
になりたいな、と思い始めました!
更に
○高校生時代
に以前に【自己紹介】や【コスメレビュー】もしてる通り

コスメも好きだぁぁ!

という訳で

【最終論】

英語ができる(化粧により)美人な司書さん

になりたいとおもってます。
(なんか更に雪だるま形式でなりたいことが増えてきそうな予感、、)
まぁそれも自分らしいや!!と楽観的に思っちゃってます。

(司書に英語はともかく化粧は関係ないな!)

なんか♯わたしの転機というよりは♯わたしの将来の夢みたいになっちゃってますがこれが♯わたしの転機ということにさせて下さい!
正直「転機なんで人生生きてく中ぜんぶだ!」とも思ってます。
(ゲームしてるはずが外国の方ともお話しできることになるとは思わなかった。本当になんでや!!)

ほんっとなにが転機になってもおかしくないね!!

以上!ここまで見て下さりありがとうございました。この記事を見て学生の方のお題挑戦も増えたらいいな!!

一緒に挑戦しようぜ!!