私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

水着イベEX1メモ【シノアリス】

猛暑が続く中ですが皆さんげんきでしょうか?

皆さんこんにちは(夏バテ中の)ナナシです。

(例のダーツ初日で魔晶石100くらったけど元気だよ!)

 ドロシーの水着がガチャに追加くるのでは説が来てますね!

(せくしー野郎よりドロシーを報酬にしてほしかった)

 

○EXの攻略メモ(初心者が書いた)

○一周年アリスを使う(なるべく火染め)

○一周年メダルイベで交換できた剣は絶対入れる!


f:id:Nanashichan:20180721181355j:image

○wave1・2の的はバフ/デバフの武器はなるべく使わない→使うと小全体攻撃くらう。

(それで事故りました。)

※トドメをさせるならバフ/デバフ使っても大丈夫っぽいです。

※HP回復武器は使ってもOK

○防具火属性オススメ!

○最終wave→バフ/デバフかまわず火属性ナイトメアと共にブッぱなせ!

 

最終wave以外がめんどくさかった、、、