私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

20代潰瘍性大腸炎なう

潰瘍性大腸炎シリーズ

潰瘍性大腸炎は元首相もなっていた病気だとかうんたら。で、若い人が稀になるだとかうんたら。
原因は不明だそう(ストレス・生活習慣説だとかetc)
私の場合は絶対にストレスだろ😠と思いました以下略。

というわけで、発覚前と発覚後!

○発覚前
 なんとなくお腹が痛い、よく下す。を2ヶ月程繰り返し、近くの病院に診察を受けました。アルバイトは二時間に一回休憩があるんですが、休憩までにお手洗いに行く事も……
病院で「熱もないです、血便もないです」と報告をした所、漢方やミヤBMを処方されたのですが、全く効かず……
先生が辞書を2つ取り出して悩んでいましたね。私は一体何の病気に!?状態でした。

 大きな病院への紹介状を受け、診察を受け、レントゲンを受け、検便を受け、血液検査を受け(血液検査怖くて嫌すぎる)、大腸カメラを受けました!

○大腸カメラ後、発覚
潰瘍性大腸炎!わーい!病気だー!
もう喜ぶしかないな………正体不明が何か分かったんだ、良いことだ?
20代の潰瘍性大腸炎の皆もそうじゃない皆も一緒に頑張りましょうね!
何せこの病気、治る事はないそうです。悲しいね、生きるきもちが失くなりますね。
症状を下げることでしか、頑張りようがないそう……
処方薬はペンタサですね、44日分で七千円程でした。


というわけで欲しいものリスト()
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B4ZII297R2C6?ref_=wl_share