私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【新防具イベ】*追記3話追加

どうもナナシです、DOD3コラボイベントお疲れ様でした!DOD3よ、ありがとう&さらば!

そして

今回は防具イベント【淪楽ノ果テニ】をプレイしてみました。


f:id:Nanashichan:20180417183741j:image

その前に!グランドコロシアムエントリー開始!!ギルマス・サブマスの方はエントリーわすれずに!!!

(今回は新ガチャ引いてません!最近ガチャ引きすぎた、、)

 

ガチャ引いてないけど

*ジョブ画像


f:id:Nanashichan:20180417183855j:image

 いいね!ドロシー/ガンナーがナースさんだったから他キャラでもナース見れるとはおもいませんでした!

(後でこっそりガチャ引くかも、、)


f:id:Nanashichan:20180417183941j:image

このナイトメアも良さげ!

 

*防具イベント

一話・二話のみ!後で追加するかも!?


f:id:Nanashichan:20180417183959j:image

しょっぱなから不快()

ギシンとアンキがなんか騒いでます。


f:id:Nanashichan:20180417184122j:image

(シノアリスが授業をし始めたぞ!!)


f:id:Nanashichan:20180417184523j:image

自己紹介をして消えた貝殻さん(シェルウィスプ)釣りスタコラボの魚よりはマシかな!

(魚さんは言い切る前に倒されました)


f:id:Nanashichan:20180417184357j:image

どっちも正しいでいいよ()

 てか貝殻のナイトメアーー

初回報酬防具はいいね!

f:id:Nanashichan:20180417184731j:image


二話目も初回報酬防具ですね!
f:id:Nanashichan:20180417184853j:image


f:id:Nanashichan:20180417184937j:image

まあ三度もチャンスもらえないですね()

(モンティーホール問題って確か3つある箱から1つ選んだりするやつだったかな?)
f:id:Nanashichan:20180417185026j:image 

ストーリー長い!!! 

*追記→3話


f:id:Nanashichan:20180422103237j:image


f:id:Nanashichan:20180422103313j:image

 

ここまで見てくださってありがとうございました!!