私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

最悪のゲーム新情報【シノアリス生放送※追記6/21】

どうもお久しぶりです、ナナシです。

今回はゲームの新情報だけまとめました!

○チャットスタンプ追加!!
f:id:Nanashichan:20180620214343j:image

周回中を追加するとは、、おぬしやるな!!

※追記

f:id:Nanashichan:20180621001734j:image

(なぜこれにしたし)

 

公式のホームページの画像クリックでバレてたけど

○新ジョブ!


f:id:Nanashichan:20180620214518j:image

さんこ と読むそう

かわいい()ですね!!

 

○ニーァァァ復刻という名の新ガチャ感
f:id:Nanashichan:20180620214617j:image 

復刻じゃないやん!武器増えてるぅナイトメア増えてるぅ

2Bもってない人は是非受け取りをー!

(ポッドは魔具っぽいなぁ)

 

○プレイヤーランク増えたよ!
f:id:Nanashichan:20180620214849j:image

(正直ランク追い付いてないので、、、)

 

○核武器ぃ!レイドォなりぃ!
f:id:Nanashichan:20180620215245j:image

 

○水着だぁ


f:id:Nanashichan:20180620215128j:image

人魚/いばら以外かな?潮干狩りでたし。

 

ニーア復刻全力待機!

そういえば皆さん無料10連の具合はどうですかね?(白目)