私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

明治が欲しい~第一楽章~【シノアリス】

どうも久しぶりですがナナシです!

(失踪してないよ!生きてるよ!)

 

シノアリスメンテ後にはいったら


f:id:Nanashichan:20180709185654j:image

なにやらこんなものが

 

というわけで!メイジをよこせ~第一楽章~はじめます

★我々がこなすべきミッションは約18!



f:id:Nanashichan:20180709185826j:image 

ニーアピックアップ9S始まったので石ころは嬉しい!


f:id:Nanashichan:20180709185947j:image


f:id:Nanashichan:20180709185948j:image


f:id:Nanashichan:20180709190127j:image


f:id:Nanashichan:20180709190138j:image

なんか一気に増えたな

(ただのごm..)


f:id:Nanashichan:20180709190256j:image


f:id:Nanashichan:20180709190436j:image

枷は嬉しい!!!ドロップする確率とか何%なんだよ!

 

 

 





ながーいながーい

※メンテナンス後にクリアしたものでないとカウントされない模様

(とっくのとうにクリアしたからカウントしてほしい)