私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

コスメレビュー【Excel限定マグノリアブラウン】

どうも皆さんナナシです。


f:id:Nanashichan:20180409205444j:image

今回は【Excel限定(3/27発売)マグノリアブラウン】についてレビューしたいと思います。

(Excelの発売日って出荷日らしいですね!どおりで3/27探しに行ったのになかったのか!!怒)

※3/27に出してるお店もあるそう、素晴らしいぞ!! 

 

私が購入するまでに得た口コミ

○ピンクのラメがあるからブルベ向けかと思って買ったら似合わなかった

○マットな質感!

○“アクアティックブラウン”の方が在庫少なかった(今回の限定“マグノリアブラウン”のもう片方の色です)

 

個人的な感想

○“マグノリアブラウン”だけが見つからなかった!“アクアティックブラウン”は数残ってたんですけど“マグノリアブラウン”はなかったです(運よく少し在庫残ってる店舗見つけました!!)

普段用にはこのまま使うべし!お出かけ用に華やかにしたい時にはベースにラメアイシャドウ塗って、更に仕上げの時にまぶたの中央に軽くラメ塗るといいと思いました!

(ラメアイシャドウは“ディオールショウ モノ633ミラージュ”を使用しました。)

○グラデーションは綺麗にできました!流石Excel!!

○粉質やわらかい!ラメは細かいです。

 

スウォッチしました


f:id:Nanashichan:20180409205448j:image

上からパレットの左上→右上→左下→右下です(反転加工以外は無加工です)

*左上はうっすら色がつく感じ

*右上の単色塗りも良さそう! 

(左上の全然見えませんね(汗))

個人的には見つけたら即買い!!をオススメします!

もちろん、自分の腕に試し塗りをオススメします!

(あう・あわないってやっぱりあるもの)

 

個人的には大満足!のパレットでした!

 

PS*上の方で話していたディオールミラージュの方のスウォッチも見てみたい!という方は是非コメントを!