私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

観覧数0ですがお題に挑戦()

今週のお題「自己紹介」

始めましてナナシといいます。
* 主にゲーム(シノアリスなど)やコスメについて投稿したいです!
(タイトル通り今のところ観覧数が0ですがいつか3くらいに増えたいいなぁ)
※追記
観覧数1人増えました!誰かわからないけどありがたやー!
※※追追記
観覧数9人!!!星を頂きました!ありがとうございます!!

好きなゲーム
○シノアリス
チェインクロニクル
○ペルソナシリーズ
ダンガンロンパシリーズ
が好きです。

このブログでは主にシノアリスについて語ったりまとめたりします。
シノアリス・チェインクロニクルではフレンドにもなります!是非コメント下さい(共闘なども時間があえば手伝います)
(地味にこれらのゲームネタをブログ中に盛り込んでいきたい模様)



好きなコスメ
Excel(パソコンではない方)
SUQQU
ディオール
トムフォード

これらについてはスウォッチなどをあげていきたい!目指せ無加工!!
(加工しすぎて色がまったくちがう!にはならないようにします)

その他
○紅茶・煎茶がとても好き。
紅茶→ダージリン 煎茶→知覧茶
○お菓子作りはたまに、自分用につくります。
(いつかレシピ載せたい!)

ブログの作り方もよくわからない!グリーンスターとはなんぞや!な状態ですが日々精進していきます!ここまで見て下さりありがとうございました!

ps.ところで進捗この漢字あなたは読めますか!?
(これが読めたらあなたはきっと社畜)