私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【三匹の子豚】憎悪編新章追加

どうもナナシです!

遂に!新キャラ(憎悪編新章追加!)【三匹の子豚】登場!

今度は可愛いキャラでしたね!

(またおじいさん系かとおもってた)


f:id:Nanashichan:20180412175841j:image

4/12 17:00メンテナンス終了後に追加されました!

 

メンテ後、早速ログイン!


f:id:Nanashichan:20180412180126j:image

ロード中にもちゃんと【暴食】が追加されてますね!

(【老害】が追加されてないとはいってはいけない!!!)

 

早速 三匹の子豚/ブレイカーがピックアップされてるガチャ引いてきました!


f:id:Nanashichan:20180412180407j:image


f:id:Nanashichan:20180412180454j:image

三匹の子豚解放武器ですね!吸命とは優秀!


f:id:Nanashichan:20180412180534j:image

他にピックアップされてる武器ではこれがオススメだと思います、2人確定回復 !!後衛の方にオススメ!

 

ガチャ結果!


f:id:Nanashichan:20180412180718j:image

でた!!!ありがとうございます!

ってことで早速ホームに!


f:id:Nanashichan:20180412180905j:image

(チャット後で確認せねば)

熟練度が枯渇しているのでジョブストーリーは1しか解放できませんでした、、

解放次第、追記に載せてきますね!


f:id:Nanashichan:20180412181041j:image

(まだ不穏ではないな!安心、、)

*追記 やっぱり不穏!!


f:id:Nanashichan:20180412220052j:image

(あれ、、三人目の子は狼と二人食べてr..)

 

(チャットは返す!返すよ!!)

 

 

ストーリー1話のみ進めてみました!


f:id:Nanashichan:20180412181152j:image

(美味しい食事なら作者じゃなくてもいいんじゃ、、、)

*追記


f:id:Nanashichan:20180412220547j:image


f:id:Nanashichan:20180412220547j:image


f:id:Nanashichan:20180412220547j:image

(食べ物の話しかしてない、、、暴食だもんね!!)

 

*攻撃モーション

○1人ずつ交代で攻撃していくんでは?

など推測されてましたが、、


f:id:Nanashichan:20180412181423j:image

ん???緑の子しか攻撃してない???

緑の子→攻撃担当

青い子→りんご食べる担当

赤い子→紅茶?飲んでる担当

なんですかね。

(後ろの二人攻撃しなさい!!)  

*追記

すみせんでした!!!ちゃんと他の子も攻撃してました!


f:id:Nanashichan:20180412221136j:image

ってことは

飲む子・食べる子・攻撃する子

を1クエストずつ?交代していくのかな?

 

○装備画面など


f:id:Nanashichan:20180412181706j:image



f:id:Nanashichan:20180412181956j:image

チャット・掲示板のアイコンは赤い子のみなんですね!

 *追記


f:id:Nanashichan:20180412221145j:image

オソウジ面白い!!バラバラに攻撃してます!

 

ここまで見てくださってありがとうございました!!