私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【現実編シンデレラ】

皆さんこんにちは!どうもナナシです。

皆様、潮干狩りは進んでいるでしょうか?

(EX3周回してるとたまに死にかけます)

取り敢えず潮干狩りはおいといて

 


f:id:Nanashichan:20180502191219j:image

デレラ姉貴の現実編進めてみました!!(一章五話まで)


f:id:Nanashichan:20180502191316j:image

暴力!しょっぱなから飛ばしてますねぇ 


f:id:Nanashichan:20180502191543j:image

いばらーいいね!!窓?みたいのがアラジン感出てます

(安いお酒だからって幻覚は見えないと思います。)  

 

二話
f:id:Nanashichan:20180502191405j:image

(殺すとか言い出すかと思ったよ)

三話
f:id:Nanashichan:20180502191825j:image

デレラさんデザイナーなんか??

四話
f:id:Nanashichan:20180502191922j:image

証明しなくていいぞ!落ち着け!!

 

五話
f:id:Nanashichan:20180502192011j:image

まとめ→愉快なデレラ姉さんでした!()

またあげていきたいと思います、ここまで見てくださってありがとうございました!!