私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【潮干狩りイベント】一話

潮干狩りしようぜ!

ってことでどうもナナシです。


f:id:Nanashichan:20180422105105j:image



f:id:Nanashichan:20180428135204j:image

なんかはじまった

ギシンとアンキがまたなんかやってます



f:id:Nanashichan:20180428140309j:image

(あさりって睡眠効果高まるんですね、初めて知った。)


f:id:Nanashichan:20180428140039j:image 

ナイトメアって美味しいん??


f:id:Nanashichan:20180428140201j:image

人魚姫といばら姫は優しいね!

(良いあさりとは???)


f:id:Nanashichan:20180428140404j:image

、、、、、、ん???

(↑シノアリス×釣りスタコラボより)

という訳で一話終了!!!

また載せていきます。

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

PS.

ガチャ回したけどでなかった!

5/2日にシノアリス公式生放送ありますね!きっと石ころもらえるだろう!しんじてまーす

 

パズドラ×ペルソナコラボも始まりましたね!リセマラしてます


f:id:Nanashichan:20180428140011j:image

番長ほしいぞ!