私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【ニーアオートマタ】コラボ

○今【DOD3コラボ】やってるのに【ニーアオートマタコラボ】について(うろおぼえで)まとめました~part1~

(懐かしい、、)

配布ジョブ 2B/ブレイカー


f:id:Nanashichan:20180408174105j:image

コラボ時に誰でも受け取れる2Bさん!かわいっ!!かわいいぞ!

ストーリー


      f:id:Nanashichan:20180408162937j:image

2Bさん登場!わくわくしながらストーリーを開始したなぁ

 
        f:id:Nanashichan:20180408164042j:image

機会生命体わりと可愛い、私達の敵、、

ロボット差別っすかね()


f:id:Nanashichan:20180408175246j:image

今回のボス、ヴォーボワールさん。ナイトメアでも登場!

ナイトメア効果→SP軽減 消費SP50(ストーリー)

エリス(SP軽減、消費SP0)の下位互換かな?


f:id:Nanashichan:20180408175330j:image

 


        f:id:Nanashichan:20180408173121j:image

 無事2Bさん帰還?した模様、お疲れさん!!そして9Sさんも出てきた!シノアリスでは珍しい男子キャラですね!二人目!

(三人目とかいっちゃいけない)

 

 

ここでpart1は終了!見て下さりありがとうございましたー!

暇だったら続きます