私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

シノアリス【エイプリルフール】

シノアリス【エイプリルフールネタ】まとめ

一応三枚ですがスクショがあったので!

4月1日、、シノアリスでもまさかのエイプリルフールネタ来ましたね!

エイプリルフール限定のストーリーくるか

と思いましたが来ませんでしたね、だからといって 

まさかの【いらすとや】コラボだとは思わなかったけど

<今回のエイプリルフール内容>

○ゲーム内の【いらすとや】のイラストを全部タップしたら石100個

○イラストをタップしていくがギシンとアンキがエイプリルフールなので石もらえるのもウソかもといい始める

○ホーム→ミッション→アイテム→掲示板→ミュージアム衝動編→各種情報の順にタップ

○まさかの石ころ300個でした、ないす!

○画像



f:id:Nanashichan:20180408224302j:image

今回はエイプリルフールだったのでギルド名変えました!いらすとやコラボとかけてしのありすやにしたんですが誰も気づきませんでした まる


f:id:Nanashichan:20180408224103j:image

これはラブライブにこにー!する人のファンなんでしょうかね?


f:id:Nanashichan:20180408224052j:image

写真はここまで!そんなスクショとってなかった!ミュージアムなんか気づかないよ!!

だがシノアリスユーザーは凄かった

4/1 0:13くらいにはもう探し終わってましたね!ありがたやー!