私の人生は以下略

ゲームにコスメが好きなよくわからない人が潰瘍性大腸炎と苦学生になってブログに帰ってきました!

三年前の自分のブログ添削してみた。

早速ですが、内容は、タイトル通りです。
【】で添削していきましょう。というか添削よりは感想です。

元のやつはこれでした。
https://nanashichan.hatenablog.jp/entry/2018/04/09/144520

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観覧数0ですがお題に挑戦()
【なんで観覧数にしたんすかね???昔に図書館に行った時に観覧席って言って司書さんに閲覧席ですか? って言われた記憶を思い出すな🤔】

今週のお題「自己紹介」

始めましてナナシといいます。
* 主にゲーム(シノアリスなど)やコスメについて投稿したいです!
(タイトル通り今のところ観覧数が0ですがいつか3くらいに増えたいいなぁ)
【観覧数以下略……閲覧数1000000欲しい!もっと欲張れ!】
※追記
観覧数1人増えました!誰かわからないけどありがたやー!
※※追追記
観覧数9人!!!星を頂きました!ありがとうございます!!
はてなブログのお題効果って凄いよね。ブログ初心者はお題参戦するといいと思いますね。】

好きなゲーム
○シノアリス
【止めた、当時のギルドまだあるし、まだやってるギルメンもいる。ごめんなさい】
チェインクロニクル
ペルソナ4コラボ来て欲しい】
○ペルソナシリーズ
ペルソナ4主人公と欲しい物リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B4ZII297R2C6?ref_=wl_share
にある人が好き】
ダンガンロンパシリーズ
【赤松楓……】
が好きです。

このブログでは主にシノアリスについて語ったりまとめたりします。
シノアリス・チェインクロニクルではフレンドにもなります!是非コメント下さい(共闘なども時間があえば手伝います)
(地味にこれらのゲームネタをブログ中に盛り込んでいきたい模様)
【ゲームネタ盛り込みいいね……】



好きなコスメ
Excel(パソコンではない方)
SUQQU
ディオール
トムフォード
【今コスメ買わないから分かんないやー()トムフォードのロストチェリーは、ムエット貰いに行きましたね。好きだけど、グルマン コキャンとドゥーブルヴァニーユ優勝なんですよー】

これらについてはスウォッチなどをあげていきたい!目指せ無加工!!
(加工しすぎて色がまったくちがう!にはならないようにします)

その他
○紅茶・煎茶がとても好き。
紅茶→ダージリン 煎茶→知覧茶
【茶系の部活やったりしてるんですが、この前まで部員一人やってました。】
○お菓子作りはたまに、自分用につくります。
(いつかレシピ載せたい!)
【お菓子は半年間作ってない、というかレシピ載せたいって言った時↑はレシピ考えられる程の腕前は無かったけどなんでこんな事言ったんでしょうね?】

ブログの作り方もよくわからない!グリーンスターとはなんぞや!な状態ですが日々精進していきます!ここまで見て下さりありがとうございました!
グリーンスターってなんでしたっけ??????】

ps.ところで進捗この漢字あなたは読めますか!?
(これが読めたらあなたはきっと社畜)
【クリスマスも31日も1日もアルバイトです】

結論:【ナナシちゃんブログ始めたってよ】から【私の人生は以下略】ってブログタイトル変えるあたり、私の人生変わったなぁ。
当時と変わらず、友人から優しいと言われる様なキャラですけどね。
今は、優しいと思われる様に、怒りも全てなだらかにするように頑張ってるからさ……